lyve’s diary

嘘日記を日々綴っています。人が傷つくフェイクニュースなどは書きません。ゆったりとした誰かにとっては本当かもしれないぐらいの和やかな嘘をお楽しみくださいませ。

今日から嘘ブログ始めます

自己紹介

今日から嘘ブログを書いていこうと思っているLyveです。

読み方はリーヴァって読むとそれっぽいです。

今日自分に実際に起きた出来事ではなく、全く関係の無いことを書いていこうと思います。

しかし、フェイクニュースは絶対に書きません。

なので安心して読んでいただければ幸いです。主観的な考えや常識も嘘を書くので

一貫性の無い文体を書くことができるかどうかの実験でもあります。

この日記を書く目的としては、タイピング力と文章力の向上です。

これからできるだけ嘘を書いていきます。

 

この習慣を続けていくことがとても楽しみです。良い結果になりますように。